Long novels


完結した長編小説

【完結】はるかな恋をもう一度

  • 夏メイ
  • 名前変換OK
  • 全年齢

両片思いの夏メイが恋人になるまでを空想した長編です。夏井さんへのインタビューで、好きな人がいることを知ったメイ。最初は何とも思わなかったのに、夏井さんのことが好きだと自覚してから情緒がめちゃくちゃに……。

 

web連載が完結しました! 書き下ろしを加えて紙の本を頒布する予定です。


【完結】彼女は曖昧な日常に帰る

  • メイ受け13CPの連作短編集
  • 名前変換OK
  • 全年齢

とある依頼で1ヶ月の長期出張を経て、東京に帰った主人公(七篠メイ)。ひと月も我慢した彼氏が主人公を甘やかす、13CPのいちゃいちゃ短編小説集です。1話ずつ独立していますが、紙の本に収録したプロローグとエピローグで全話がつながります。

 

※webではサンプル版のみ公開。完全版は紙の本で頒布しています。