Novels


男女CP小説

New series



【不定期連載】かわいい☆百夏

  • 夏メイ・メイ夏ごちゃまぜ
  • 名前変換OK
  • 全年齢
「ワンライ」に挑戦した作品など、短い作品をまとめています。夏メイ・メイ夏のかわいい瞬間だけを切り取った、30秒に1回萌える風速強めの連載にしたいです。

Long novels


完結した長編はこちら。お時間のあるときに読んでいただけたら嬉しいです。といっても今のところ連作短編しかありません。夏メイの長編も書きたいね!

Short novels


短編はメイ受け13CPすべて1作以上はあります。多いのは夏メイと風メイ。だいたい誕生日ごとに増えます。短時間で萌えを摂取したいときなどにどうぞ!

Anthologies


参加させていただくアンソロジーの紹介です。積極参加してこの世に1冊でも多くのanzr本を増やすのに貢献したい! いつか私も主催したい!


R18


おとな向け小説
ツイッターの専用アカウント(鍵付き)のフォロワーさん限定の小説です。
怪しいアカウントではないので、18歳以上・高校卒業済みの方はお気軽にフォローどうぞ!

Making


原稿の進捗報告